忍者ブログ
この木の下で色々なものがうまれます
29 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

31 . December
今年も沢山のかたに作品を見て頂くことが出来き、また沢山の方と出会うことが出来ました。
来年もいいな!と思って貰えるようなものを作って行きたいと思っています。
すべての出逢いと感謝します。


拍手

PR
23 . March
今年も幼稚園バックが出せませんでした。

一個だけ作ってあったのだけれども、
悔しいから世田谷フリマに出品するんだ。

冬場は指先が動かなくなります。
早くあったかくなってくれ-。

拍手

09 . October
9月25日 世田谷アートフリマ
に参加しました。初参加でした。
色々書きたいことはたくさんあるのだかちょっととどこっているので今は記録だけ。
楽しかったです。また参加したい!
 
三軒茶屋キャロットタワー
 11:00~18:00
 三日月ノ木という屋号で参加します!

拍手

30 . March
東北地方太平洋沖地震でお亡くなりになられた方へご冥福をお祈り申し上げます。
一刻も早く被災されたみなさまが安全に暮らせますように。

地震から2週間以上がたちました。
私は関東に住んでいますが、まだ、不安でいっぱいです。
被災地の方に比べたら本当に僅かなものですが。

少しづつ日常へ向かってエンジンをかけて行こうと思います。

架空ストアさまで災害義援金への取り組みを開始されています。
私も微力ながら参加したいと思います。
■架空ストア■






拍手

15 . March
ひとまず無事でした。
地震の瞬間は会社にいたのですが、
棚等がひどく揺れてつぶされるのではないかと
本気で思いました。

へたれな人間なもので、いまだに動揺しています。
余震、輪番停電等色々ありますが、
自分にできることを考えて落ち着いて(ここ重要)
行動したいと思います。
(↑あわてて失敗することがよくある)
ひとまずは節電です。

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
蓮見 なつね
性別:
女性
趣味:
雑貨作製、すなねずみ観察
自己紹介:
ものものいろいろ。
こまごまやっています。
Twitter
人気ブログランキングへ 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
最新コメント
[02/19 www.christopherecon.org]
[02/19 www.austaron.com]
[12/31 uikvmzgb]
[11/15 トマトキッド]
[06/13 じぇふ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/01)
(03/04)
(03/11)
(04/01)
(04/02)
P R
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]