忍者ブログ
この木の下で色々なものがうまれます
24 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18 . November
まぶたの裏に、じんわりと光を感じて
そっと目を開けた私の前に
その森は広がっていました

やわらかく心地よい鳥の鳴き声、
木々の隙間からこぼれた光が
葉につたう朝露をキラキラと輝かせています


 ああ、きれい


深く息を吸い込むと澄んだ水のにおいがしました。
水辺が近いのかもしれません。


 なんてすてきなところなんだろう


私はゆっくりと首をめぐらしました。
そのとき、視界にちらりと赤い色が掠めました。


 なんだろう


私はそ目を凝らしてその赤を見つめました。
そこには赤い実をたくさんつけた、大きな木をがありました。
珠のような果実、かわはつやつやしていてみずみずしそうで。

それは私の好きなもの
むかしはたくさんあった
私の好きなものの、ひとつ

 おもいだした、あれは、りんご


たまらなくなって私はりんごの木に向かって走り出しました
枝の1番低いところについた赤い果実に手を伸ばしたところで、

カチンと鞄が閉められました。

拍手

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
蓮見 なつね
性別:
女性
趣味:
雑貨作製、すなねずみ観察
自己紹介:
ものものいろいろ。
こまごまやっています。
Twitter
人気ブログランキングへ 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
最新コメント
[02/19 www.christopherecon.org]
[02/19 www.austaron.com]
[12/31 uikvmzgb]
[11/15 トマトキッド]
[06/13 じぇふ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/01)
(03/04)
(03/11)
(04/01)
(04/02)
P R
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]